アフターサービス
大切な映像空間のホームドクターとしてのお付き合いを
ホームシアターで過ごす時間が長くなればなるほど、機器の不具合や、操作における疑問、機器の買い替えやバージョンアップなど、様々な出来事が発生します。カデンツァではお客様一人ひとりのホームシアターが常に快適な状態であるよう、シアター完成後も引き続き万全のフォロー体制をとっております。どんな小さなことでも、随時ご相談に対応いたします。大切な映像空間のホームドクターとして、末永くおつきあいいただければ幸いです。
こんな時はご相談ください
- 機械の調子が悪い
- 機械の使い方がわからない
- 使用中のシステムを拡張したい
- 消耗品を注文したい など
ホームシアター導入後に困ったことや質問などがございましたら、お気軽にカデンツァまでご相談ください。
カデンツァが責任をもって問題に応じた適切なサポートをさせていただきます。
CONTACT US
- お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
- TEL 046-876-0777 cadenza@cadenza01.co.jp